神職莫迦に依る信On徒然と落書。
24KB

誤爆・極意実装/能楽さん。
彼女に比べれば、私の誤爆は応用くらいです。

当板着ているイメージが強いですけど、
青染め不知火が嬉しそうだったので。何となく。
[でも資料見付けられなくて色がテキトー…]
つか不知火難しいです。ごっつうかきにくい。。。

そして、私の中のいじめっこ3本指に入ります。
@2人は生臭仏門さんと、特化仏門の僧兵さんです。

許可を取ってみたり、無断でかくことは数あれど、
頼まれてヒトサマをかくのは初めてです。


…物好きな方もいるものです。

画面上の容姿を参考にしているとは云え、
私の受けた印象でかくので、
ご本人のイメージと違ったらすまんです。



ブログ拍手、設定が上手く行かないので一旦外します。
ぽちぽち押して下さった方々、ありがとうございました。

以下拍手レスです。

>Rさん
ワタクシトテ! 忙しいのかと思っていたらそれでしたかw
神主よりも巫女のが育っている気がします。ちと恐いです。
お気に入りの服着た自キャラが、、、、
かわいいですっ。
イメージ通りですしばっちしばっちし♪
100回ほど保存しましたーーーーw

>そして、私の中のいじめっこ3本指に入ります。
そんないじめてないよ~、むしろ床ちゃのほうがいじめっここさんかも

あとあと、水曜あたり復帰するので東西戦で巫女x7やりましょーー
気に入って頂けたようでよかたです。
でももう100回ほど削除すると
HDDがキレイになりますよ!

東西は私があんま出れないかもです。
でも巫女*7だと某古神さんが入れないから
神職*7じゃないと。

つか誰がいじめっこですか。
口が悪いのには自覚ありますけどね。。
 結構書いて欲しい人いると思いますよー?
うちの巫女もチビチビと成長して、
やっと詠唱3覚えましたよー
まァその辺はさておき。
詠唱3、おめでとうございま!
気/詠3は一ツの壁ですよね。
次が気/詠4でその次が神恩でしょうか。
お互い頑張りましょうノシ





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
