神職莫迦に依る信On徒然と落書。
両方がやっと参になりました@神主
覚えたのは29ですが、既にLV30なンですけど…。

まァ30になったので、納入で貰える
修得之書の価値上がらないかな、とか期待をしつつ。
目付試験発生していますけど、鏑矢納入のために、
戦闘目録全皆伝するまでは、侍大将でいい気がします。

ぼちぼち断片探しの旅にも出ねばなりません。
因みに生気付与+ちくと魅力と云う神職装備で
普通の神職の振りしています。[そう云うLVでもないし]

只、器用振っていない分、笹紋にして仕舞ったので
胡散臭い神主に見えること請け合い。


つか巫女のLVも上げないとなー。

合戦用大鎧が結構削れて来たので、此間の小牧合わせに
知人作の虎の子本金箔に付与石入れたら装備LV48→53以上に…。
飛龍装備なのにぎりぎり過ぎます。

おまけに念願の朱塗り弓を手に入れたものの、付与したらLV55↑。
※装備出来ません。 宝玉もなンとかしないとー!
結局袋も新調して、ささやかな目標は達成出来たらしいです。

@自分で石付けると大概2~2.5割引になるンですけど。助けて。

此処半年間、私にしては駆け足で、
流石に疲れたので、またのんびりしたいと思います。
[ア、でも四神クエとか云うのやってみたいです]
原稿もかかないとだしな![ヲタクめ]

とか云いながら、
やっと神隠しの唄・改使えるようになったので
[鼓が無かったのですよ。。]
こそこそ川中島にお邪魔したりしていることも。



新機能実装。記事毎の右下のアイコンは拍手です。
よろしかったら、宜しくどうぞ??
今月中にLV55にしたい、
まで読んだ
意味が判りません$困惑





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
