神職莫迦に依る信On徒然と落書。
浴衣延期だそうですね。こんばんわ。
更新音楽鳴らないと思ったらお報せが出て来たー。
否、なンかハラが立つより脱力しました。
一日でも早く実装されますように…!

60KB
折角ログインしたのに。。。
■某絵板でURL公開されて以来、ヒッソリロム人間決め込んでおりました。はじめまして。
実装延期、すげー悔しいですね!(号泣
小生もスゴク楽しみにしてました…。

いつも、作品楽しみに拝見しております。
絵板・ブログ掲載作品とも、とてもカワイイです。特に神主様がタマリマセン…。
これからも頑張って下さい~!
イニシャルとかコメントの頭の■とか
見覚えのある、あの方のような…?
…恐縮です。
浴衣延期は本当しょんぼりですよね。
早い内に実装されるのを祈ってます…。

大したモノは出て来ませんが、
またちょこちょこと増えてゆくと思います。
巫女ばっかかいてますが、
勿論神主も大スキですので…!





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
