神職莫迦に依る信On徒然と落書。
愛用の束帯[防御48]が50%を切ったので、
本気装備には遠いですが、取り敢えずの凌ぎ用に
少し前に胴装備を新調しました。

107KB

防御54格衣。初の触角付き。
※絵はカオかきたかっただけなので以下略。
購入するなり青染料・改をぶち込みました。
基本的に巫女装備は何でも青く染めればいいと思っています。
小直衣と千早はあれですが。

破天装備とかだと、付与した途端、装備LVキャップに
引ッ掛かり易くて恐いンですが、飛竜装備のこれは大丈夫。

格衣は憧れだったので嬉しいです。束帯のいいやつみたいなの。
千早のオーバースカート白い版と云うか。

□4なのでこれには普通の宝玉は入りませんが、
他の装備に[しょぼいの]入れて遊んでいます。
宝玉はうわがき出来るそうなので、気休めになればいいかァ、と。

あとは袋を新調予定。上手くいけば目標ステに届く筈です。
困らないって云うか迷惑掛からない程度にはなンとか?

また追々揃えないとだし、
LV上がんなきゃ如何にもならぬ。その内。その内。貯金も。



つか束帯、30歳ぐらいから着ていたしな…。
屋敷狩とかTDの時は未だ使ってるし、手放すコトは無いですけど。

作成主のおんもさんは破天前の妖魔陣で挨拶して以来見ていません。


そのおんもさん、
普通にゲーム内で誰も介さずに知りあって、
且つ何年もインしていると云う私にとっては稀なひとです。

私13、向こう11の時に甲府の門前で勧誘待ちしていた時に
話し掛けられて、何回か修得で一緒になって。
私が18くらいになった時にはもう向こうは50代で。
一緒に組んだコトって片手にも足らないし、
1~3ヶ月平気で消え、たまにログインしたと思えば
LVも上がっていない、大凡知人が出来る環境に無かった私に、

ひさしぶり^^

とか、よく対話呉れたンだよなァ。

知人登録しますねって云われない限り、
殆ど登録していなかったから、対話貰って吃驚して、
慌てて登録した覚えがあります。

やっとLV追いついたよーって報告したいンですけど。

破天で傾奇でも作ってンのかなあ。
2nd、3rdも名前黒いよー。元気だといいなァ。
格衣ってただの赤染め千早じゃなかったのですね。確かに調べてみると、上が赤染め千早下が赤染め束帯でした…びっくり。。
黄色じゃなくて良い&染めるなら明衣じゃなくて格衣も良さそう~。今度作ってみよう…。
そうなンですよ!
明衣はまたちょっと色合い違うンでしたよね。
白いの多いのスキでしたら是非々々。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
