神職莫迦に依る信On徒然と落書。
やまさんの降神舞装束試し染め大会[?]にしっかり混ざって、
ちゃっかりお借りしてSS撮らせて貰いました。

神主用の染色見本になります。
染無しの降神舞を頂いたので、追加しました[6/22]。

22KB 23KB
染無し

24KB 23KB
赤染め

23KB 22KB
青染め

23KB 22KB
緑染め

23KB 22KB
黒染め  …馬場さまとお揃い?

24KB 22KB
豪華染め …まぶすぃです。囮したら覚えて貰えそうなンですが。


個人的には黒がスキです。知人神主は青が良いそうで。
つか普通に強そうでよかです。
神主、には遠ざかっているような気もしますけど。
それと主観ですが、体格はしっかりめのが似合うかもです。

これ、頭部装備は何だとしっくり来るのかなァ。
弓は重藤ですけど、矢倉とかのごつい方が似合いそう。

やまさんは染め見本になればいいしね~と云っていましたが
云われてみればその通りなのに、
ひとりで明後日のコトを考えていたヒトが此処に。
[中のヒト、らくがきする気満々]

何はともあれ、ありがとございま! #お辞儀

陰陽師[男]と巫女の染色見本は やまさん の処に。
廃ぽな人に誘われて
画像加工の暇が無いよー

近々アップします。。。
むい~。おつかれ!
なンか大変そうだよね、、
それこそ急ぐモノで無し、ごゆくりどうぞ?





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
