神職莫迦に依る信On徒然と落書。
知人に金飾冠作って貰いましたー!

これで海とか空とか行く時に蟹 ※冠 かぶらずに済みます!!
魅力石を2割程ロスって仕舞いましたが[…] ※自分で付けた
○6なので宝玉埋めるのが楽しみです。
宝玉は破壊工作か、自分で使わないのしか出来たコトないですが、、、

目標ステまでもう少し。あとちょっと、が難しいですが、
貧乏は貧乏なりにのんびりやります。

23KB

そしてまた青染め。
格衣の所為か、青いキュベレイみたいになっています。


処で。頭装備で悩んだ折、尖頭冠、と云うモノを発見。
巫女が装備すると、[私の大好きな]

武田冠、将監冠、黒揚羽冠、ドクロ冠と同じグラになります。

やっと生産レシピきたわ――――――――!!!

本気装備に出来るならLVでもなンでも上げてやる!
と思い、生産目録皆伝している知人に訊いてみました。

"作るの難しい?"

"綺麗な巻貝、太古の鉄片、翡翠色の水、金箔2"

"金箔以外聞いたコトもないンですが"

"全部解体ドロップ(’’"

…聞かなかったコトにしました。


37KB

現状、通常装備は巫女は冠、主は稲荷面です。

稲荷面は結構気に入っていますが、カオは随分見ていません。
本気装備考える頃まではこれでいいかな。付与だけ違うの揃えてw

つか、神主は何れ神職と神典と別々に装備作らなきゃなのか…。
巫女は風唄修羅装備考えていないです。つか今の処は無理。


@これは不具合なンでしょうか。

16KB
桜の枝満開を装備すると防御に何故か赤帯が。

15KB
重藤弓[何時もの装備]なら問題なし。

…なんじゃこれ。
※付与キャップはどのステも到達していません。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
