神職莫迦に依る信On徒然と落書。
川中島戦、おつかれさまでした。
援軍もありがとうございました…!

貢献度と滞在時間は兎も角として、
なンだか毎晩いたような気がする床です。
戦果は5000弱。あ、ははは…何してンだこのヒト。

最後の夜は開始時間が微妙だったので、
開幕ゲリラ参加しておしまいかな、と思ったら
10分くらい遅刻→水原ゲリラ→その侭吉江コースでした。

然も水原は盾無し、吉江は看破無しと云う。
それでもなンとかして仕舞うみんなが凄いです。

私の短いゲリラ戦歴で、複数神職って1回しかなかったンですが、
今回は神職2に遭遇するコトの方が多かったです。
同じ雅楽のヒトとか、神典さんも、古神さんも。
3特化揃って仕舞う、とかにも遭遇してみたいような。


36KB

本当は3人で合戦行きたいなー。無理だけど。
寧ろ巫女が中老になれたので、LV上がらない限り、
主や薬師が借り出されるコトも先ず無いと思いますが。



閑話休題。

非常に阿呆な話ですが、
2度目のグラボを交換し、コントローラ新調して不調…
また16bitに落とすとかやっていましたが、
PS2コントローラ変換器に戻したら直りました。

直ったって云うか、
振動対応してない変換器だったから
USBコントローラ買ったのに無駄だったと云うオチです。

なンだかなァ。

PCで遊ぶの覚えて仕舞うと
PS2には戻り難いですね。全然綺麗で。
化粧が恐いヒトとかは、はっきりくっきりで更に恐いですけど。

スピーカも共通なのに、PCの方が綺麗に聞こえるしなー不思議だ。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
