神職莫迦に依る信On徒然と落書。
おカゲさまで、無事、中老試験突破出来ました!
ありがとうです。

後沸き武将でも桶なンですね。
敵さんの陣武将じゃないと駄目なのかと思っていました。

36KB

一応ちゃんと自分で取り付きました。
画像は竹俣ですが、試験のテロップ出たのは
この後に行った高梨だった気がします。※高梨は画像無い

配属先は、本命高坂狙いで、
[小説/風林火山の高坂の淡々とした地味さがツボなのです]
結果は私的次点の馬場さまでした。おひげ神主。

道端で知らんヒトにまで祝辞を頂きました。ありがとうございます。


然し、これである程度は飛び放題だわーと喜んだも束の間。
直後の陣では全く使えないこと化していました。

鬼小島先生をゲリラで叩くコト2回。※当然耐えられません
移動実装で突ッ込むコト2回。

僅か数時間の間にこれだけやって仕舞える自分が恐いです。
穴掘って埋めておきたいです。
でも面の皮が厚いので、変なコトはしなかったものの、
次だかその次の陣にもうろついていました。


22KB

…本当スミマセン。。。


あ、と、久し振りに穏形の方を幽霊と間違えて

勧誘→鎮魂……??? 

ソロの方だったので、そのヒトに恥を晒すに留まりましたが
[合戦私設に事後報告したけど]
徒党の方だったら

/大声:%Ts%Tさんに転生お願いします %TP

とかやる処でした。危ない。危ない。



ファンが五月蠅いグラボ、また取り替えました。
今度はファンレスの買って来て、相性も悪くなかったらしく、
ベンチマークも同じくらいの成績だったンですが
実際の動きは、ゲリラに行くとちくとカクカクすると云う。

それと一緒に買ったエレコムさまのパッドがびーみょーうーー。
アナログスティックの感度が良過ぎて蛇行し捲りです。

急務はゲーム環境なンぞよりも装備なンですが。

ゲリラでご一緒した古神神主さんが
子守で寝かし捲ってて恰好よかったー。

それとは別に、アタッカ1で神典巫女さん、と云うのにも
遭遇しましたが、矢ッ張り神典いいなあああああ。
昇格おめめです
これでマラソンし放題でつね
パッドはなんだかんだでプレステ2の変換機がお勧めさっ
あとあと神典といえば、のーきんカミシュに期待していいっすか?
試験突破おめでとうございます~。

防御極意無いキャラで武将叩くとか移動実装だったとかは私もよくやってます…(遠い目)
たぶん今回同じくらいやってるんじゃないかと…(^^;
世の中、囮で死ぬ予定が「ゲリラ人数少ない」の声にうっかり入ってしまい、実装は移動で装備なし、ごはん尽きてたから気合は回復しないし、詠唱3だったから気合と風唄しかできないという巫女も存在したので気にする事はないと思います……よ……。
うん…私も気をつけなくては……。
>りゅねさん
気兼ねなく走れるのは嬉しいですね。
前は振動非対応の変換器使っていたので
戻してみたら快適でした…! どもです。

ウチの主は修得が未だ山積みなので
如何なるでしょうね??


>marikaさん
そちらも家老試験突破おめでとうございます!

回復無しで、神の手しなくちゃいけないのに
移動実装、と云うのをやって仕舞いましたよ。
うっかりが恐いンですよね。
本当に気を付けなければ…。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
