神職莫迦に依る信On徒然と落書。
やっと出ました。隠し潜在。
持久心に振るのはお休みして、こっち上げようと思います。

で、破魔厄除と神職之匠・六を皆伝しました。
流石の重藤弓も七になると修得100呉れませんね。

然し、重藤弓を80本くらい作った処で、
貰える潜在が900→100くらいまで下がるのは困りモノです。

今まで出来たw-は2本。鍛錬微妙で店売りしましたけど。
あ、と、この前重量オーバーしたまま街着で生産していたら
伝説の w+ が出来ました。

[藍さん、お仲間ですよ…orz]

器用8なのに…! [そう云う問題でもない]


然し"歩き神職"って名前は"歩き巫女"が元ネタなンでしょうけど、
ちょとこーえーのセンスを疑いたくなります。


サテ。昨日からまた合戦ですね。
試験も出来るといいなァ、と思いつつ参陣していますが
私自身の成績はよくないです。

[苛めっ子のヒトも応援して呉れたのに!]

ゲリラ行って武将叩いちゃったり。
それで気を付けて遅らせてみて連続叩き負けとか。
否、前者は本当スミマセンです。
せめて切羽詰まっている時じゃなくてよかた。。

まァ、焦らないでのんびり行きます。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
