神職莫迦に依る信On徒然と落書。
お久し振りです。
オンの方にはGW前に復帰していました。
中老試験、基、川中島には行けませんでした。
参陣のみなさまはお疲れさまでした&援軍ありがとうでした。

で、その後、なンかよく判らない侭、
ヒトサマの玄武-若雷とか、試験のお手伝いしたり
空1観光に連れてって貰ったり、

イザナミクエに混ぜて貰ったりしていました。


徒党に入っていたら、イザに行く、と云い出したので
関係ないやーと思って、

"ンじゃ抜けるねー"

と云ったら

"イザクエは長いの みんな終わってないキャラもいるの"
"今日は犬から"

"床ちゃんは連れて行かないと行かなそうだから、行くよ"

とかなンとか云われて
※要するに何時も通りよく判っていない


初日は、魔犬-析雷撃破。黒で苦戦して

二日目、黒雷-伏雷。伏は恐かったとです。

三日目、火雷。


…三日でイザナミ宮到達。


お手伝いして呉れた方やら、
連行して下すったみなさまに感謝です。

大音響の使い方を教えて貰い、黒と伏で使いましたが、
なンかあの技能の存在意義は判りましたけど、

如何見ても

ジャイアンリサイタル

でしかないので、正直複雑です。


修得は神恩の儀を覚え、やっと特化4に入りました。
装備はぼちぼち揃え中。丹飲みでやっと防御400オーバー。
ネックは生命。ミリキは貯金次第ってカンジです。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
