神職莫迦に依る信On徒然と落書。
束帯[神主グラ]巫女でログ埋めるって如何なンでしょう。。。
まァ春ですしね…脳が。万年。

だめぽ。


119KB
↓を受けて、今度はちょっと捻ろうと思って
舞台への映り込み…のつもりだったらしい。

32KB
↓の絵に出来れば全身で、と云われて喜ぶも束の間、
これは恐らくリクの遙か斜め上だ! と記名前に削除した絵。

『着方がよく判りません』
『―――……』

束帯系って未だに上着[?]の構造がよく判らんです。


31KB
束帯巫女。但し神主グラ。
実は消される前にコソーリ保存させて頂いてたり…。
というかめっさツボに嵌って萌えておりますた⊂⌒~⊃。Д。)⊃

女性が男性用衣服を着用するというのは良い物です、機会があったらまた是非><ノ
逡巡して放置していた間に見られていたとですか!
リクも合わせてありがとうございます。

過剰に趣味に走り勝ちですが、
楽しんで頂けているなら嬉しいです(゚∀゚)ノ
ちょと大きめで袖が余ってるのとかアハハウフフ。。
女性が男性用の服を着る際の一番のポイントですYO!>ちょっと大きめ
サイズぴったりなら男装の麗人って感じで、大きめなら真ん中のイラストの通り妹系キャラがツボに⊂⌒~⊃。Д。)⊃
絵板の方で感想を書いていませんでしたが舞台での写り込み、淡い感じが良いですねぇ。
これからも楽しみにしておりまする~><ノ
態々ご感想どもです!
次に何をかくかは不明ですが、
また楽しんで頂けるよう精進したいです(`・ω・´)
すごい綺麗でいつまででも見ていたい絵ですね~


また楽しみにしてます^^
>風雲巫女さん
初めまして、いらっしゃいませ。
嬉しいコメント、ありがとうございます!

レス遅くなりましてスミマセン;





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
