神職莫迦に依る信On徒然と落書。
破天実装時に初期振りが振り直しになったみたいに
潜在も振り直しだったンですね…。[今更]
[この日記自体も大分前後していますけど]

此間の積載話の後の話ですが、潜在が貯まって来たので
久し振りに振るかー! と開いたら真ッ更でしたよ!

ミリキ+10とか何処へ!?
力瘤に1振り直したら110になりました。
出来心で持久心に振ったら荷物がまた持てなくなって
現在、力瘤2です。
恐らくどちらも最終的には全振りになると思います。

てゆか振り直ししても、結局同じ処に振るのでした。
早く隠し潜在出したいですね。生産、未だ足りないのです。

で、巫女の修得近況
戦闘:
古神道・七   ★☆
雅楽之妙・四 ☆☆☆
神式之書・四 ☆☆☆ 

生産:
神職之匠・六  ☆☆☆☆
破魔矢作成  ★★☆
渡来之知恵  ★★★☆
やっと付与石を扱えるようになりました。


@中老試験発生です。次の合戦って来週…? 
来週だと行けないなァ…久し振りに掲示板眺めるだけ…?
再来週なら通常通りで、通えるだけ通うのに。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
