神職莫迦に依る信On徒然と落書。
神主、少し修得したりしています。

20TDだと、気合と詠唱は実装していても、使うことは稀です。
必要そうな時だけ宣言して入れています。

持っている気合韻は弐ですけど、お侍さんの釣り野伏せに任せて
雷撃してる方が効率良さそうでどうも。
準備無いから風唄のがいいのかな。
たまーに乗るヒトがいたりしてなンか懐かしいです。

腕力振りっぽいコトはしていません。
神職の基本仕事出来るようになってからじゃないと
追ッ付かないだろうし。

ンで、腕力/知力振りなのに周囲にはのーきん云われてます。
つか主の方がログイン時間も、周囲との接触時間も短い筈なのに、
巫女より弄られている気がします。

助けて。


因みに主の修得状況:
LV25
心得4/5、神道5/7、古神4/6、祭式5/6、雅楽4/7、弓3/4、野外1/2。
※雅楽5は癒しの唄のみ済み。

巫女の記録に因ると、
LV27
心得4/5、神道6/7、古神3/6、祭式6/6、雅楽5/7、弓3/4、野外2/2。

巫女も早くなかったけど、神主は修得遅れ確定ですね。
優先は気合、詠唱ですけど、全体解呪も要るし、与生気は未だ1だし
野外困るし、大体終わらせないと弓術進められないし、

あー神職の修得ジレンマ地獄を思い出しました…。
でもこれが楽しいとか思っていたりもして、脳大丈夫か。

で、心得/野外で鏑矢大量に作って納入、修得之書貰うかな、と
久し振りに鏑矢を鏑と矢から5000本↑ノックしてみました。

結果:
心得・五 1マス修了
修得之書・六×50冊くらい
安堵反物×10くらい

@12000本くらいノックすれば心得・五と古神・四終わるかな。
鏑矢で修得値3~4とかかなりまぞいです。



薬師が本当に透漆でしか稼動していなくて申し訳ない。
自分ちの薬師自身に。そンな3rdは透漆で心得修得中…。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
