神職莫迦に依る信On徒然と落書。
22KB

先日知人に貰った陣立甲冑、巫女に移動したのですが、
青染料・改、用意したのに、
ぴんくいのが可愛くて染められません。
神主はその儘だと微妙なのになァ[※主観]。

おされ着だし、飽きるまでそのまんまにしとこう。
そして染無しだと、武田冠が似合わないので
知人のおだんご巫女さんに貰った、
ヒゲ僧さん作の初冠を装備しています。

赤染め金飾冠も似会うかなー。
手持ちの金飾冠は緑染め小坪用にしています。
倉庫が街着で圧迫されてゆく…あと宝玉関係…
せめて輝片と輝晶用の箱が欲しいです。要望出すかな。

装備揃えなきゃなーと考え中ですが、
知人曰く付与済み陣立、装備LV55前後だそうです。
おされするにもLV上げないとねって云われたけど、
一先ず陣立は射程に入れられぬ…orz

因みに一番の問題は頭装備です。
今の処、諦めて[…]冠を装備していますが、
非常~~~に厭なので、出発までは初冠か武田冠つけています。
額当て系もスキではないのです。
装備ってテンション変わるンですよね…。なンかいいの無いかなー。
面の類はカオが隠れちゃうし[斜めにかぶりてえええええ]。
カニは厭だし、鉢巻も厭だし…

ドクロ冠とは云わないので、初冠グラで付与枠が二ツ欲しいです…。
宝玉枠あるから、それじゃ駄目なのか…?
合成の成績がいいなら、お金貯めてそれなりの冠系装備作って
武田冠と合成して本気装備作りてえです。無理かなー。


31KB

あ、と、狩笠を譲って頂きました。
束帯系には似合わないけど、大鎧系だとよいカンジです。
主用に生命に腕力入れて貰いました。

黒染陣立+染無し狩笠+朱塗弓+弓懸け[グラ出ないけど…]で
神典やりたいです(’’* つか目標出来て嬉しいです。

なンか神主って云うよりは流鏑馬ってカンジですけど。

矢ッ張り野外で普通に馬乗りたいなァ。
因みに狩笠、入魂状態で装備LV50ですよーあはははははははは!





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
