神職莫迦に依る信On徒然と落書。
知行とか雑用とかでふらふらしていたら、
知人から

夜、マリュウいこー

と対話を貰ったので、使い→魔龍コースに行って来ました。

使いはすんなり1回で。魔龍は4回くらい…?
一戦目のアルゴが凄くて、開幕4体が一斉に固有技ラッシュ。
然もこっちの行動よりみんな速いと云う。
でも、まァ終わり良ければ全てよし、で無事クリア出来ました。

魔龍の前でN引ッ掛けた莫迦がいましたが…勿論私ですが…。

空に行けるようになったみたいです。

使いでぶん殴られて、久し振りに一撃で沈みました。
ごめんって云ったら
謝られても困る、とか、そのLVで耐えろって云う方が無理とか。
そンな私は全身生命付与で、生命の半分以上がダミーです。

そう云うコトなら先立つ課題はLV上げか…?
取り敢えず龍の後に浅瀬へ行って52になりました。
神恩の儀も覚えて仕舞いたいです。多分@1戦で神祐を覚える筈。
特化4は神恩覚えてから、と決めています。

TDに籠もろう。そうしよ。

予定とか目標とかいろいろありますけど、
適度にのんびりしながら、やっていけたらと思います。


武士道さんが"要人守護"をやって呉れていたのですけれど、
自分に入られると照れると云うか、居た堪れないと云うか、
知人が、うお! 守られた!? って感じでそって
云ってたけど、将にその通りで。
なンか手間掛けさせて申し訳ないつうか、
源平鎧いいなあああああ[違]。


役には立ちませんけど、神職タラネって時は呼んで下されー。
とか書置きしておこう。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
