神職莫迦に依る信On徒然と落書。
先ずは川中島戦、お疲れさまでした。
援軍、本当にありがとうございました!!!
引き分け多いのも嬉しいけど、ヒトが一杯いて楽しかったです。

結局ほぼ毎日居たのは気の所為です[最終陣は轟沈してましたけど]。
武将は8くらい…? 上条にリベンジは果たせた模様。
戦果4000越えて嬉しかったらしいですよ。
[私には凄く多い数字です]

オカゲさまで勲功@327で中老試験発生です。
炸裂弾か破魔矢でも納入したらあっと云う間のような。
つか倉庫に軍事クエアイテムが…? 信濃行って来ます。


閑話休題。

桜の枝満開[エフェクト付]げとしました。

インターバルで。

強行付き血眼で2Hくらい。相変わらずの莫迦です。
私が集めたのは70枚ちょっと。数枚残して光りました。

花びらは43枚になったので、雪洞×1と桜の木×8に。
雪洞は前の花見の名残で5、6個あるから1個だけにしたけど、
家具配置してからまた追加するかも? 木の方も。

知人のドッペル神主さんに、主でとらねえの? 
みたいなことを云われたンですけど
ドッペル効果上げてもねえ。お互いで囮でもしますか。[何の]

24KB

然し犬、かわゆすな! 
桜に爺に白犬で花咲爺かと思ったら、男PCは赤犬だし。ハテ。


巫女さんは朱袴、おとこの神職さんは浅葱袴と思っていたンですが、
武田神社には浅葱袴の巫女さんがいました。
ンで偉っぽそうな神職さんは臙脂袴穿いてた。

お諏訪さんは何処も男性は浅葱袴でしたよー…って何の話だ。



と、流石に暫くお休みします。此処の更新は適当に。
21日迄は課金切れないので知行とかには行くと思いますけど。
[@徒党に隙間があったら呼んでくだ さ  ]
GWくらいにはまた潜れるといいなあ。

でも昨夜は神職4[古神1:雅楽3]+侍で知人の試験に行って
その後は浅瀬にいたらしいですよ…?





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
