神職莫迦に依る信On徒然と落書。
風邪も治らんし、リアルに皺寄せしながら合戦へ。
長滞在出来ないのが心苦しいですが、
何より落ち着かないので、
ちょこちょこと参陣させて貰っています。

此間の合戦から毎日インしているような気がします。
変な潜り癖がついた? むむむむむ…。

ともあれ、
援軍のみなさま、ありがとうございます!


武将は今の処、徒党で1戦、ゲリラで2戦。
あとは辻与生気とかソロの方なら辻鎮魂とか。
毎度思いますが、鎮魂歌が転生技能ならいいのに! 
[使途不明の魂呼の唄を転生にして欲しい訳です]

転生したいなら薬師で来いって話かもですが。
[…ウチのん透漆しか作ってないしなァ]

謎なのは何故自分が徒党に呼ばれたのか、です。
神職の方は他にもいましたし、
お名前は流石に存じてましたが、知らない方でしたし。

…変なコトしなくてよかった?


余談ですが、オートランだと武将取付き成功率悪いです。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
