神職莫迦に依る信On徒然と落書。
早速返して仕舞いました。駄目神職です。

顔見知りの方と50TDに行ったンですが、

楽器[琵琶/笛]を忘れると云う。

否、30代くらいの頃に同じコト一回やっているンですが[…]
その時はそも鼓しか使わないような状況だったンで
事無きを得たンですけど、

楽器持っていない、50過ぎの特化雅楽なンて!

潜り始めて数分、
技能枠10埋めている筈なのに6ツしか表示されないことに気付き、
※10枠目は援護なので表示されるのは9

…技能可笑しい?

技能晒してみれば判るだろうと云うので%GZ

…神々の唄、子守歌、風の唄・参…

可笑しいのは実装じゃなくて己自身じゃ!

笑いのヘイトは一挙に集められましたが
あの場合はもう笑うしかなかったろうなァと尽くゞゝ思います。
オマケに真ッ白になっちゃって、技能入替えの頭も働かない始末。
フォローとかいろいろとありがとうございました。
粗悪な気合タンク引き摺らせるコトになって仕舞って本当スミマセン。
お世話になりました。#平伏

原因は在庫が1000切った鳳尾竹を補充しようとして
伐採するのにうっかり預けた所為なンですが。
否、もう、そう云う問題でも無いのですが。
二度と倉庫には預けるものかと誓ったらしいです。

知人神職に話したら、
恐くて楽器は預けられないよーと返って来ました。
うん。恐いつうか、真ッ青通り越して真ッ白になりましたわ。

と云うか、根本的に間違っているわ、私。
うっかりも十二分に問題だけど、
そうなった時に即座に対応出来るようにならないとな。
混乱し過ぎだ。少し落ち着け。

他にもいろいろあって、ネガティブキャンペーン発動しそうなので
適当に頭冷やしつつ、時間を見つけつつ合戦には行こうと思います。
多分、この侭お休み入ると精神的によくない。


只、中のヒトが風邪ひいたくさいです。
TDなんか問題ないほう。
それにそのTD徒党は知人というか、ネタを希望する人達ばっかりだったような気もするし
(某破壊仏門から「伝説キタ」みたいな対話来ましたし)
TDではあんまり隠さないし、ヨセイキと気合と詠唱しかしないでしょー。

私は合戦で接戦時に
「極みを忘れた盾鍛冶」「違う陣に突っ込んだ鍛冶」やった事あるし。
後陣「詠唱ない巫女」もやりましたよ。
まあ、あの時はマジへこんだわ…3年4年前の話ですがな…
誰でも一回はやるぽや。
次から気をつければおk?
鼓はあったから、隠しとかは出来たンだけど
眠らせられないのと、
何より、通常狩技能に要楽器なのが入ってるから
入れ替えないといけないのに頭働かなくて、
みんなにあれは? これは? と云われるまで
白くなったまんまだったのが堪えているっぽいです。

因みに某僧兵さんには延々語り継がれるだろう、と
某おんも道の方が云っていました。。
私の阿呆が減って、話のタネなるならいいかな…。

何かやっちゃった時って
周囲の反応云々よりも自分が一番凹むンだよね。
そうじゃないと駄目なンだろうけど。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
