神職莫迦に依る信On徒然と落書。
普通に進捗のある日記をかくのに違和感があるつうか
ウチの日記っぽくない訳ですが。

獏にリベンジを果たした翌日、
未だ海見てないよね~と浅瀬に連れて行って貰い。
更にその翌日に呼ばれて行ったら、其処は凶悪な竜宮城でした。

つう訳で例により、
周囲の方々のオカゲで、馬と烏賊が[すんなり]終わりました。

・馬は見た目がファンタジー過ぎる気がする。
・墨ぽ~んは怖ろしい筈なのに、見ると笑って仕舞うのは何故だろう。
・あのヒトはずっと寡黙だと思っていたけど、面白い方のような気が。
・某さんの頭の中には信Onデータベースが搭載されているに違いない。
・天地人は楽しそう。てか傾奇楽しそう。
・全体生命付与[をする男薬師さん]は[矢ッ張り]可哀相。
・ワダツミの宮の音楽がよいのでサントラまた出ないかなあ。
・つかワダツミのNは武将でした。武運長久?
・そして1戦で済んだイカよりもワダツミで死人続出、全滅祭。
・気を抜くと恐い処みたいです。
・そう云えばイカ戦では一度も転がらなかった。

割と自覚の無い儘、事が運んでおります。
何時もこれしか云いませんが、本当お世話になっています。
ありがとうございます…!#お辞儀

目を回しながら楽しませて貰ってます。

でも何かをして貰うばかりで
お礼をしようにも無い訳ですが、あぁもうなンだかなァ。

多少なりとも気の利く神職になりたいですね。
つか、そうじゃないと今まで教わってきたヒト達に
恩を仇で返すことになってしまう。

因みに、お礼を! と云うと皆口を揃えて

じゃァ、巫女[神主]LV60ね^^

とか云うンですけど。それ普通に無理だと思うンですが。

最近、潜り過ぎでほぼ毎日いる所為か、
顔見知りのヒトが増えているのは嬉しいのですが、
構われているンだか、弄られているンだか判らなくなって来ました。

ほぼ素なンですけど、面白い云われる…。
面白くないよ。普通ですよ。
つかどっちかって云うと真面目に"遊んで"いるンですが…○□=


然しいい加減レアポップに戻らねばならんのに、
桜祭と合戦が…暇見付けて来ようかな。。。


そしてそンなコトを考えていたら、魔鬼まで終わっ…
展開早いですよ…? 空までもう少し? いいのかなァ。

魔鬼戦は
鎧、武士道、術忍、鉄砲、演舞、神通+雅楽[私]で行って、

1戦目で演舞さんが召喚さんと交代。
2戦目で倒せたのかな。
私は云うに及ばず、皆で転がっていた覚えがあります。
[ンで蘇生待たずに離脱→外で与生気貰って復帰]
転がっててもすんごい楽しかったけど!

で、子守/不和/レジりの成績が悪い日は援護がよく出る気が。
=援護が必要な状況になっちゃうンだろうなァ。
この前は陸1って何?って状態なのにもう海2ですか、、、おそるべし。
今度復帰してからでもうちの傾奇っ子つれてってくまさい。

あと、床ちゃはリアクション(天然ちっくな感性?)がいい感じだから、
(いろんな意味で)遊んでておもろいです。
/手を振る
未だに陸1何それ状態は変わっていないです。
連れて行けるようなスキルは無いですから、
駄目巫女でよければ、行く時にお供しますノシ

そして
そう云う部分は自分ではよく判らないのですけど、
楽しんで頂けているなら…矢ッ張り一寸納得が…。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
