神職莫迦に依る信On徒然と落書。
また鎧鋼鬼からのコースで、獏、三度目の正直です。
[正確には4戦目だけど、行ったのは3回目]

構成は、武士道、鎧、忍法、召喚、仏門、神通+雅楽[私]。

今までが嘘のようにさくさくでした。
向こうの蘇生もゼロ。こっちの死者もゼロ。
1回死に掛けましたが、全体生命付与に助けられたような。
神通さん自身はあのモーションを厭がっていますが。

僧兵さんの後光すげえ! ※判って云っていますので
武士道さんが野良の方だったンですが、
とても2年半のブランクがあるようにはとても思えず。
つか帰って来るヒトがいるって嬉しいですね。

うちのんもなンか昨日はアタリだったらしく、
子守と不和が入り捲っていました。
今までも鎧鋼鬼は運がよければ不和入っていたンですけど、
面白かったのが、不和入った3が1-3、与ダメも3w
そしてその3を、次のターンで矢張り不和入った1がトドメとか。

獏も兎に角、1が寝る[…]。4も寝る。7も寝る。不和も入る。…ハテ。
白光も3、4回で済んで、気合の裏とかも無かったです。
丹投げてくるのがいたなァ…6? Nも丹投げるンですねえ。

で、@1、然ももう直ぐ終わりとかになると大概遊び始めますけど、
本当にあと一寸だったので1に射撃とかしてみたら
[攻撃力131と云いましたが、実は128でした。]

南無八幡大菩薩…!

いいのかなァ。


今回も2、3学習。
周囲に先輩がいるっていいなァ。
何時もお世話になっています。今回もありがとうございます…!
今度は海とかなんだとか、また知人が云っていたような。


術止め系の性質がちくと気になったので調べてみようかと。
連続では入らないのかにゃー? 
睡眠、魅了、痺れ系は
それらから復活してから一回は行動が出来るようになっているので
連続で入んないんですよ~

でいいのかな?
物理アタッカーが頑張っている時は
睡眠系に任せて、不和はしないとかがいいかも。
寝ている相手には必中だからねえ。
あと、向こうが術準備の時は殴って気合いを減らすのも作戦なので
任せちゃっても良い時があります。

まあ、臨機応変ぽいっす。
昨日は上手い具合に寝てくれたから楽でしたな。
てか、沈黙とかよくレジるよね…
連続で入らない、と云うのは判ったけど
そういうシステムだったのですね。
<復活してから一回は行動が出来る

不和のこととかもありがとうございま!

何処か連れて行って貰う度に知識が一個、つうカンジです。
入れる時は潜って勉強するですよ。

あー。プレイヤースキルを問われない部分は
結構働いてる気がするかも…。
あの時も解呪薬、いっこも使わんかったし。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
