神職莫迦に依る信On徒然と落書。
あと絵板でかいていない職業は僧と傾奇と薬師…?
おんな薬師の染抜は一度かいていますけど、
あれは薬師さんじゃなくて、染抜着たウチのんでした。

自他共に認める神職スキー、基、神職莫迦なだけで、
別に他職嫌いな訳でもかかない訳でも無いのですよ。
つか嫌いな職業って無いです。


26KB
モデルは一応、某召喚と陰陽道のヒトです…。
勝手にかいてスミマセン。おんもタノシソス。

28KB
テスト鯖のくのいち。

122KB
判り難いですが、足元は池のつもりでした。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
