神職莫迦に依る信On徒然と落書。
僧衣を薬師に頂きました[感謝!]。
正確には[普通の]修得用の僧衣なのですが、
機尋の血を吸い捲っているらしいです。

楽市で漆の買い付けが出来たので、
[薬師に貫渡しておけば移動一回で済んだのに…阿呆じゃー]
ウチの透漆マシーン…薬師に移動、
薬研に篭もっていたら、通りすがりの知人に見付かりました。
つか、リアル知人以外には判らん名前の筈なのに早速バレました。
銘入り装備もしていないのに。

…見た目でばれたらしいですけど。
態とらしくシラを切ろうとしたら、ばればれじゃあ云われました。
里出て、態々ちきり被ってる薬師いねえ云われました。
街中で趣味装備は基本だと思うンですけど。
透漆しか作ってないから、装備の用意もしていませんけど。

修得待ちの主がいるので、当座は透漆マシーンなンですが[酷]、
折角装備も頂いたので、その内なンとかしたいですね。
別の知人曰く、巫女60、神主50になったら育てていいらしいです。
…巫女60が無理な気がします[今51]。
てゆか真面目に神主育てよ。


閑話休題。

巫女は獏連敗中で、合戦やらボス戦やらで連日一人反省会開催中。
云われてみれば、なるほど、と思うンですけど、
判っていないコト多いです。無知って怖ろしい[…本当にな]。
1回云われたコトは1回で覚えるどー。

獏は見た目、もふりたいカンジにかわゆすですが
戦闘前は眺め捲っていますが
戦闘中は観察なンか出来ないですね。
気合の裏に白光来たりするお! 
周囲に云わせると、中にヒトが入っているくさいです。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
