神職莫迦に依る信On徒然と落書。
川中島戦、おつかれさまでした。
今回もいろいろと勉強さしてもらいました。

タイトルの数字は先週の私の戦果です。初の4桁。
武将×6と酒豪行者×1だったような気がします。
武将に取り付けた回数自体は
多分白星の2倍弱くらいだったかと?
[取り付くのには]ちくとは慣れて来たンでしょうか。

下手なのも気が利かないのも充分自覚しているつもりですが
[知人に云わせると、どうも行動が不用意らしい]
話をしていると、みんな一様に"慣れ"だと云うので
やらなければずっと出来ないまんま、を免罪符に
突ッ込ませて貰っています。

負け戦続きだし、大変な時期なのも知っていますけど、
…スミマセン。楽しいです。
みんなすげえええええとか思いながらテカテカして見ています。
んで、ちくとでも役に立てればいいなーとかそンなです。

両替で見掛けはするものの"知らないひと"と一緒になったりとか
割と単純なコトも面白かったりします。
[人見知りする癖に、どうも根が野良なもので]


反面、初対面で嫌いになったモノが一ツ。

蘇生の秘薬。

何なンですか、あれ…。
※上条さん[1]が蘇生持ちの癖に
 秘薬まで持っているのが気に入らないらしい

31KB

平仮名で宣言し始めたら
かなり混乱して来ているか、焦っている証拠です。
[基本的には詠唱と気合だけなのにこの為体]





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
