神職莫迦に依る信On徒然と落書。
第6陣、また阿呆のこ[=巫女]が
上司落ちを確認しない侭、飛んで仕舞ったので、
前回は松本まで連れて来て結局出さなかったンですが、
今回は半ば自棄で義信が復帰するまでの間、神主出してみました。
坐して待ってろ、つうカンジですが、落ち着かず。

主スペック:
LV22/与力[三枝守友隊]
気合付与キャップで行進・真実・神隠しが一息に掛けられない。
野外は壱/与気合・弐だけど、与生気が壱でした[…]。
利点は怪我の治りが異常に早いコトのみ。

30KB

伝令と囮の爪の先くらいの役です。
Nの喰い付きはいいのですが、脚が遅いので
走り始める位置とタイミングを間違えると転生して下さる方の
手を煩わせるだけの微妙な存在になれます。
釣りも技術だなァと染みゞゝ思ったり思わなかったり。

で、右後奪還後、義信沸き確認次第、即行巫女に。

叩き負けてみたり、馬でN引ッ掛けたりして
余り取り付きの成績はよくありませんでしたが河田へ。
終わって残り10分とかだったンですけど、
引き分け確定で妙なテンションだったらしく、
その侭お隣で呆~っとしていた中条さんに。
私設ログで謙信ゲリラいきます! とか告知入るし、
本当に取り付いたらしいし!![凄!]


リアル不具合、と云うのは、中のヒトが
殺人的な肩凝りに襲われているからなのですが
[つかこンなの初めてなンですけど…]
1時頃には落ちるつもりが、気になって最後まで残ってみました。

で、明方近くだと云うのに変なテンションも手伝って
ちくと気になるコトがあったので、
陣後にヒトさまを掴まえて話し込んで仕舞いました…。
因みに、知人/カオ見知りでないヒトに
買い物と徒党希望目的以外の対話を送るのは、非常に稀です。
でも知らないヒトに話しかけられ易い気がする…。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
