神職莫迦に依る信On徒然と落書。
変な不具合が出ていました。
同アカウント内で何故か巫女だけだったンですけど、
瞑想実装しても、癒し唄掛けても、
生命/気合のゲージが光らない。

実装切り替えると"回復速度が増した"メッセージと
湯気エフェクトが出るのに、ゲージは視覚効果がー。
ちゃんと実装出来ているのやら、効いているのやら。

直ぐ直るだろう、と放置しておいたけど戻らんので
不具合報告したら翌日には直っていました。
たまに合戦場で同じ現象出たりするけど、
取り敢えずよかった。

戦闘中は活身も気合も見えるのに。
強行の気合点滅はする癖に…。
主も薬師も普通に表示される癖に…。
周囲には如何見えていたか、訊いてみればよかったー。


合戦始まりましたね。
初日1勝、昨日2勝2敗で武将いったりしています。
慣れて、ウチの巫女を[少しは]使えるこにしたい…。

ちくとリアルで不具合が出ていますが、
また暫く繋ぎにくくなる予定なので、
今週は出来る範囲で頑張りたいと思います。

巫女、@200万弱で51ですよ。
雅楽之妙・参ももう終わりそうです。早いなァ。
やっと飛竜[戦闘]目録終わりかと思ったら、
稲荷祝詞が未だでした。
それは多分生命/気合回復量のいずれかがキャップに到達していたからだと思います。
私の巫女も本気装備で魅力値が高くなると同じ状態になりますので。
光るのはあくまでも「通常より早い状態」を表すので、キャップ到達してる場合は変わらないようですよ~。
何時もありがとうございます。
気をつけて見てみたら、合戦場では、
丹を飲むとそうなるので、なるほど、と云うカンジです。
ちょっと不便ですね。
只、申告前は、装備変えても薬なくても
ずっとその状態だったので、キャップで光らなくなった後に
その儘戻らなかった…とかだったのでしょうかね。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
