神職莫迦に依る信On徒然と落書。
薬師、里を卒業しました。
里も人口減退傾向なのか、タイミングが合うか
如何にかしないと、卒業がちと難しくなっているような。

因みに神主@LV13は秀尚まで、薬師@LV17は猛者までソロでした。

然し薬師慣れません。と云うか

・旗と云うことを忘れがち
・自分の名前を忘れがち

神職は率先して死ぬか、早々に死んで仕舞うのが普通なので
余り自分を生かす努力をしないと云うか、
自分は後回しにして仕舞うンですけど[間違っていない筈?]
旗は死んじゃいけないし、徒党員の回復もしなきゃいけないし。
[つか隠れ里なのに何を大仰なコトになっているのやら…]
…ある意味対極にいるような気がする職業です。
あ、と知力9なンですけど意外に技能枠少ないものですね。

11KB

後者は全然薬師と関係ありませんが、
神職どもと姓が違うので反応が一拍遅れます。
寧ろ1stと2ndは変な姓で似たような名前な所為か、
余り面識の無いヒトにまでそれと認識されている模様…。
そして最近、知人[達]にまで姓を誤読されていたことが判明。


処で。
神職の矢納入クエですが、火矢→鏑矢になった処で、
貰える修得之書の難易度は同じでした。
LV依存なのかなこれ…
取り敢えず戦闘に出ることなく、気合の韻・弐は修得。

で、また巫女で鏑矢を3000本とか作って南蛮語と宝玉取扱いを覚え。
面白がって彫金してたら、
自分の持ち物には付けられないのが出来たり。
11とか如何するの。然も耐眠…。

然し薬師が来たことと、主が納入依存なことを考えると
4桁の移動祭開催が頻繁になる訳で。
知人を捕まえては手伝って貰っていますけど[…ありがとう!]、
…移動用にPC垢課金しようか、な…?[只の莫迦]
ROの1DAYチケットみたいの出来て呉れると嬉しいンですが。
こないだのアンケートにもかきましたけど。
薬師はあんまり知力あがんないみたいです。
どれくらいかというと、器用10振り僧と見比べて、両方の器用と知力がほとんど同じなことにため息ついちゃうくらいです;;
初期知力10でも60レベルでスロット10にならないので、うちの薬師は潜在で知力振った上に隠し潜在でも知力振ってます。
でもきっと応用力に振ったほうが早かったです。
そうなのですか。
なンか一寸意外です<あんまり知力上がらない
今後の参考にしますね。
比較対象が神職しかいないので、
知力8の神主のが全然枠多くて、
ハテ…? と思ったのです。
何時もいろいろとありがとうございます!





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
