神職莫迦に依る信On徒然と落書。
特に行き先に希望が無いので、結構適当な検索キーを入れています。
なので呼ばれる場所もまちまちなのですが、
此処暫くで行ったのは、

・45TD
・叢雲堂
・黄泉
・龍隠門

黄泉と龍隠門は初。
黄泉は魔犬手前の雑魚狩りで、別に恐い思いはしませんでしたが
問題は龍隠門…。久し振りに耳を疑いました。

"中ボス倒すだけですから~"
とかすんごい気楽に云われましたが、
龍隠門も行ったことが無ければ、ボス戦自体がほぼ未経験に等しく。
取り敢えずその旨を伝え、それでも構わないとのことで
連れて行って頂きました。

徒党員はどうも私設のひと、然も手馴れた方達が中心だったようで
野良っぽい方もいましたが、その方も慣れているようで、
要するにお荷物は私ひとり・・・orz

鎧剛鬼に辿り着くまでに[私よりも寧ろ徒党の方が]一仕事でした。
システム[?]を理解するのにちくと掛かり、
何となく判った処で、釣って貰わないと進めないと云う。

ボス戦も実装見て貰って、何が欲しいか云って貰って。
その時の話だと、何時もより霧散とか多かったらしいです。

バー読みなどと云う芸当は出来ませんし、
[でも呪霧とか看破とか素敵にうざいのでそのくらいは覚えたい…]
霧散相手に詠唱、気合、加護唄、神々、メッキで一杯々々なので
手が空いた時に子守ー! [偶然]1止まったーみたいな調子でした。

中のヒトが心許ない所為か、
何時になく巫女自身が[?]頑張っていて、
此処暫く見ていなかった援護射撃を連発していたり。
偉い! ウチのこ!![戦闘中の心の声]

案の定2発で死んでみたりしつつ
三戦目で無事鎧剛鬼を倒して、証を貰えました。

なンか凄い勉強させて貰ったカンジです。有難い。
そして私個人としてはすんごい楽しかった…!
ちゃんと今回のが活かせれば、お礼[?]になるのかなァ。

恐い処に連れて来られた! と対話送った知人は
大ウケしながらアドバイスして呉れました。ありがと!
 暫くは忙しくなるので、留守にしますが
地獄や天涯魔境がお望みでしたら
いつでも案内致しますよ(''?
黄泉のあそこは初心者入門ですから(''*
 バーなんて読めなくたって生きて行けます(ォィ
てか何となくそのうち分かる様になりますよー
お仕事か何かでしょうか? 頑張って下さいね。

うーん。私は、
どちらかと云うと○○へ行きたい、のではなく、
連れて行って呉れるなら何処へでも、と云う感じです。
意思が無いようで、ある意味只の寄生なンでしょうけど。
いろんなモノに慣れたていきたいですねー。

レスが遅くなりましてスミマセン。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
