神職莫迦に依る信On徒然と落書。
とはよく云ったもので。基本的には野良なので、
その時、その時の出会いで遊んでいる訳ですが。

ご縁と云うのはあるもので、時折知人が出来たりします。
知人をかくのは気が引ける、と云った舌の根も乾かない内に
知人をかいてみたり。

116KB
数少ない知人のおんもさん。
LV一桁で、甲斐で蛇とか狩ってた頃に知り合った方で、
私の最長ブランクの間に引退されてしまったらしく、
それ以来お会い出来てません。
街中のお洒落着用小直衣はこの方に貰ったもの。
狩に行く直前にドタバタと門前で頂いて、
お礼は云えたけど、お礼は出来ずにそれっきり。
帯も一緒に大事にしてます。耐久減るの厭なので狩には使えません。

完全に引退されて仕舞ったのか、
名を変えたか別鯖にいらっしゃるのかさっぱりですが、
元気にしてるといいなー。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
