神職莫迦に依る信On徒然と落書。
22KB

巫女、到頭 LV 50 になりました――――!!!

仕官日数、3年と243日目です。阿呆です。
昔はキャップ50だったンですよね…[遠い目]
今までご一緒させて頂いたみなさま、ありがとうございました。
両替で祝辞呉れた方とか、対話呉れた方もどもです。
[対応が不穏でスミマセン]
ヒトサマの好意で生きています。
そしてこれからまた扱かれる予感…。
知人とその周囲からの要求LVに達したので。やっと。
[別に足りて無くても遊んで貰っていますけど]

嬉しいけど、云い訳も逃げ道も無いLVになっちゃった気が。
万年若葉マークのLV50…LVは飾りですよ。
あはー。適当に頑張ります…。
60も直ぐだねって云われましたが、それは流石にあり得ないかと。
野良でLVの話してたら、51以降がキツいって云ってたしなァ。

未だ日記アップしていませんが、
過日鎧剛鬼に野良で連れて行って貰ったので、
50祝いで今度は知人が獏連れて行って呉れるそうです。


それから主が[また]与力になりました。
何の因果か前回と同じで三枝隊で勘解由陣羽織です。
仕官日数30日過ぎていたので知行も拝領。

里を出ると如何しても修得遅れ勝ちになりますが、
矢納入クエで修得の書が貰えると教えて貰い、巫女で火矢作成。
4500本で報酬が、修得の書・参:49冊、安堵反物:4冊。
※難易度8で、1冊につき入る修得は36。
で、与力試験発生。

観光先は、
駿河[友好]、信濃[属国]、美濃[同盟]、上野[同盟]。

敵視国とか敵対国とか入っていなくていいのでしょうか。
前の与力試験の時も、巫女の時も敵対か敵視国回らされたけど。
うん、まァ楽だったからいいンですけどね。
杖は手頃な楽市売りがなかったので、
また知人に作って貰いました[感謝!]。

因みにウチの主、里から戻って来て1LV足りとも上がっていません。
薬師も未だ里にいます。
巫女が50になったので、ぼちぼち稼動出来るといいかな。
こちらでは初めまして^^
まずはレベル50おめでとうございます!
今年の目標達成も重ねておめでとうです~!
鎧剛鬼ではえらい苦戦させてしまい申し訳なかったとです。
いつもはあんなに釣られないんデスが・・・
獏神は、知人の方とならば必ずや安定して倒すことができるものと思いますので、頑張ってください!
それでは~☆
>伊○さん
態々お運びと祝辞、ありがとうございます…!
そして先日は、みなさん凄い猛者っぽかったので
勉強させてもらってるンだ…! と云う感じで、
私自身は使えない子ですけど、
個人的には凄く楽しかったです。
本当にお世話になりました。
獏神でおさらいして来ますね!





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
