神職莫迦に依る信On徒然と落書。
※マップ

主な合戦場が糸魚川になった頃に参陣するようになった所為か、
地図は持参しているものの、
糸魚川以上に地形に慣れずにおたおたしている次第です。

ゲリラとか囮とかの時に、先行して下さる方に感謝です。

開き直ってゲリラにも参加してみていますが、
今回は何回か武将に取り付けました。
後は叩き負けとかw
武将行って、ひとりで副に襲われてみたりとか。

只、取り付けた迄はよいものの、白星は無しです。ぬう。
初武将は知人の教え通り、本当に薬師に詠唱入れて死にました。
二度目は叩いたのが私でした[結果は云わずもがな]。
三度目は…[略]。

まァこンな感じで、褒められたもンじゃないですけど、
やってみて思ったのは参加した方が早いンですね。
と云うか、やらないと慣れられません。
私は相当下手な部類だと思うので、巧いヒトは如何か判りませんが、
いきなりで出来るヒト、と云うのは限られていると思います。

失敗して誰かに責められたり、詰られた、
と云うことは決してないですし、
[精々、後で自分ひとりで反省会を開く羽目になる程度です]
ゲリラ行って、自分が取り付いた処で、
他のヒトが叩き負けていたら…とか考えたこともありますけど、
取り付けても満員にならないコトもある訳で、
したら一人でも多い方がいいかな、とか、
出来ることがあるならやった方がいいかな、とか
…役に立てているかは自分では判らんのですけれど。

救援の時なンかは基本は露払いのつもりで、
でも取り付けたら取り付けたで頑張ろう、くらいで、
道覚える為に走っているようなものです。
最近やっと馬に乗るようになったンですけど、ムツかしくて。
脚速いけど、N引ッ掛けると確実に襲われますし。
つか何でも慣れなンだろうなァ。
同じルート何度も走ってると此処で曲がると最短、とか
此処で落ちると嘶いてウザいとかいろいろあるものですね。

基本的に小心者なのと、通常あり得ないまったり加減で
此処まで来るのにものっそい時間が掛かっています。
でもやってみた方が面白かったかな。


***

インターバルで混ぜて貰った狩で、
やっと大音響と鎮魂歌・弐、下克上の唄を覚えました。
どれだけ長く倉庫に眠っていたのか知らん。雅楽之妙・参…。
催馬楽は12修得入らない処でつけかえている内に上がったカンジです。
LVは@160万で49。

慣れないと云えば、先日ある方の形見分けで笛を頂いたので、
眠りの誘いが使えるようになったンですが、
Nとの距離感がなかなか掴めず、四苦八苦しています。
だから僧さんの後ろにくッ付いて、気合要員してみたりとか。
早く使いこなせるようになりてえです。

倉庫に形見が増えていて寂しいですけど、
その分大事に、でも仕舞い込まないで活用させて頂こうかと。



**通販業務連絡**
先週末までに入金確認の通販は今週中の発送予定です。
発送遅れていまして申し訳ありません。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
