神職莫迦に依る信On徒然と落書。
落ち着きの無いヒトは質が悪いです。
つう訳で装備[グラ]に踊らされ易い床です。

22KB

陣立甲冑[青染]と朱塗り弓をお借りしましたー!
既存グラですが、本金箔と違って袖に露がついています。
このSSじゃ殆ど見えませんけど。
あれです。憧れの弓術師範の鎧です。
3年半掛かってやっと通常レシピに実装か…。
朱塗り弓もよいカンジです。恰好よか。

スキそうだから着てみ、と貸し出されて、即行PC切り替え。
記念撮影も終わり、返すねーと取引窓開いたら装備が無い。
一瞬焦りましたが、ある訳ないのです。着たまんまなンだもんよ。。
可哀相はしゃぎっぷりが伺われます。

巫女は小直衣と束帯と草花と黒金の腹当とこれがいいにゃー。
主は衣冠と黒金がよい。新しいごつい鎧も気になりもそ。
黒染の色は直衣系より小直衣系のがいいけど、
袖の紐が捨て難いです。


オマケ。

25KB
主の染め無し
[これは頂きものなので、青く染めて巫女が着ますw]

30KB
神主の青染[オーバースカート[?]がピンク…]と
巫女の黒染[渋いので姉さんな巫女向き…?]。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
