神職莫迦に依る信On徒然と落書。
1st巫女と2nd神主は同じ神職とは云え、
初期振りに差があるので、成長の違いを楽しみにしてたンですが、

死ぬわ、釣るわで、脳筋神主も見事に神職です。
※耐久5[+3]、魅力5[±0]

然も脳筋の癖に、普通の神職仕事しかしていないので、
余計に差が判らないのかも知れませんが。
技能目録は蔑ろに出来ないし、なるべく早く終わらせて、
神典みたいなコトをしてみたいです。
巫女もいい加減生産[も]なンとかしないとなー。

あ、と、2ndなンだから、
ちくとはしっかり[?]出来るかと思いましたが
所詮は同じ中のヒトでした。
巫女が3年半、呆~ッとしたまんまなのに、
主がしっかりしている訳が無いンですけどね。。。
初期振り以上に如何にもならぬ話です。

然し、薬師の目録が少ないンだか、矢張り神職が多いのやら、
2ndと3rd、LV並んだ時の残り冊数が結構違いました。
でも、せめて祭式は四まで欲しかったような。
神職でも修得ボーナス余り気味でした。勿体無い。

29KB

後半は闇の衣[如何みても黒染直衣]で過ごしていました。
知人に衣冠を作って貰っているので、
街着としての直衣系装備は持っていたのですが、
専ら戦闘は鎧系だったので、ひらひらで戦闘するのは初。

徒党で職業名で呼ばれるコトは多いと思いますが、
巫女は"巫女さん"が普通でしたが
神主は"主様"とか"神主様"とか、何故か様付けが多いのですが。
局地的なのか、たまたま重なったのか…不思議です。


問題は薬師の生産クエ、ラストの[治身粉@80+]万均粉@80。
人参出にくいし、店売りも供給も無いし、厭がらせですか。
個人的には治身粉@200とかにして呉れた方が全然よかでした。
通常のクエクリアに掛ける時間よりも、草むしりのが長くなりそうです。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
