神職莫迦に依る信On徒然と落書。
糸魚川戦、お疲れさまでした。
援軍の方々もありがとうございました!
私にしては珍しく、後半は時間がまちまちとは云え
ほぼ毎日すみっこで参戦していました。

オカゲでリアルの予定が狂っていますが、楽しかったです。
負け戦でしたけど。



インターバルで、主の隠れ里クエを進めていたのですが、
5日で作り直した時のLVに到達して仕舞いました。
何ンて云うかこう…うん。まァいいや。

やっと気合韻が覚えられそうなンですが、
雅楽は行進まであるみたいだけど、
知人の云っていた通り、本当に1しか無いンですね。詠唱も1?
巫女の時は詠唱後回しで、祭式に集中して修得やって、
隠れ里を出るくらいのLV+αで気合・参覚えたモノでしたけど。
里出た後の修得がキツそうです。

11KB

何時かの新参者キャンペーン宜しく、また烏帽子か…!
※"信の"烏帽子が不得手





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
