神職莫迦に依る信On徒然と落書。
合戦場で知人に拉致られて、
N狩だと云うのでよろよろくっ付いて行ったンですが、
なンか途中から武将行くような雰囲気。
ぎにゃーとか吼えてたら

"Nだよ、N"

まァ武将も確かにNですよね。

伝令/辻支援趣味の私に何をさせる気だ、とか
平和[?]な私の合戦ライフを返せ、とか
本気で私を連れて行くのか、とか
散々文句云ってスミマセンでした。だって恐いンだもんよ!

20KB

結局この日は縁が無かったのか、
タイミング悪かったり、取り付けなかったり、
割れたりで、私は武将出来なかったのですけれど。

でも、翌日から開き直ったらしく、
以前に先ずゲリラで叩けるようにならないとね、と
云われたのを思い出し、神職少ないし、
運よく取り付けて、爪の先の役にでも立てれば倖い、と
ゲリラに引ッ付いてって武将叩きの練習を始めました。
当たり前ですが、みんなN釣ったまんま陣に突ッ込むし、
敵のPもいるわで、これはかなり難しいです。
何度か挑戦して、一回だけ叩けたけど、満員と云う。

まァ要は慣れなンでしょうね。
去年の今頃、やっと合戦に出入りするようになった頃は
合戦場では基本、徒歩で先ず走らない、と云う
不思議な行動をしていたのを思い出しました。

恐いのと迷うので↑のようなコトをしていた訳ですが、
矢ッ張り開き直ったようで、
暫くすると真実かけて移動実装で走り回るように。
只、地図見ながらでも
何故か幽霊になると道間違えるンですよね…。

で、上司落ちてるのに、転生間に合わなくて
隠れ里で脱力した主が修得していたり、とか。何ンだかなァ。
でも、両方育ってて、上司が違えばキャラ替え出来るのか。

処で、徒党を組んだ時に、
ウチの巫女より10下の知人主が一緒だったンですけど、
私ばかり狙われたのは如何云う了見だったンでしょ。

対人なら気合・四入れる方を狙うのは判るンですが、Nも…。
つかNもそう云うの判断して来てるのかなァ。
だとしたら随分と厭らしい話ですね。
装備上で、私のがパラ低かったのかもですけど。
あけましておめでとう(いまごろ)今年もよろしく?
つうかむしろNのほうが気合い4やるとタゲくるですよ。ヘイトとか言うものがあがってしまうので。対人は相手の気分次第(?)。
そしてレベル10差の主はもう46になって2差になりましたよどうしましょう?$笑顔

あと こんど笛わたすおー
レス遅くなってごめん。
こちらこそ今年もよろりー。
Nが道理だとすると、あの日は当たり日? だったってコトですね。
主もう46ですか。早いよ! さすが廃!!
だが、こっちは抜かされるのには慣れている!!!

笛ありなとー。今度とりゆく。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
