神職莫迦に依る信On徒然と落書。
破天実装の当日だか翌日だかに作った3rdに、
仕官日数をヒトに云えないウチの兄こと主さんが
あっさり抜かれて仕舞いました。
つか、1stが初めの1年で上げたLVまで2週間ですか。
恐るべし隠れ里。
私のようなまったり過ぎプレイヤーは、もういないンだろうなァ。
もう、じゃなくて、そも、だって云われそうですが。

で、ログでも云っていますけど、
出身地の為にと云う名目で再生確定って云うか作り直しました。
もう何度目の話やら。
今までPLやら、昇進試験やらで助力して呉れた
親切を無駄にして仕舞って申し訳ないです。

倉庫拡張を倖いに、知人に頼んで先日身辺整理もしました。
荷物と、LVの割には貯蓄の多いおとこです。
なンか着替人形とか紐とか云われるコトもありますが、
前者はまァアレですけど、1stから金銭の移動はしたこと無いです。
ちゃんと自活[?]してますよ…?

つか、
今度こそちゃんとしてあげないとまた何を云われるやらです。
ある意味ちょっと楽しみな気もします。嘘です。

29KB
↑知人報告用サイズこのくらいにしましたSS。


3人目、薬師にしちゃいましたけど、ブログ名は神社の儘だし、
中のヒトの神職莫迦が治った訳でもなンでもないですが。

"そンなに半ズボン履かせたかったのか!"と云われましたが
染抜は 絶 対 に 着ません。
そう云う趣味無いしなァ。

別の知人にはなンでおんなのこにしなかったンだ、と云われました。
装備如何するンだ、と。※その知人は男薬師持ち
本当に如何するンでしょうねえ。如何しよう。
とは云え先立つのは巫女なので後回し確定なンですけど。
あの半ズボンは正直微妙のようなようなような・・・。
しかも腰トントンですからねぇ。

薬の装備でしたら大鎧がやはり見た目としてはマシなほうかもですよ。もうワンランク下の軽鎧系だと下のひらひらが無くなってもっとすっきりと。なぁに育たずとも着せ替え人形にしてしまえばいいのです。

見た目とは大事ですよね・・・。(ハテンで冠の被り方が変わらなかったカミシュ曰く)

あぁ、大祭お疲れ様で御座いました。/お辞儀
 少し前に知人薬師(男)が復帰したので
着せ変え人形になってもらったのですがw
大鎧…大乗衣はまぁいいやw
染抜…半ズボンw
絵織…裃w
でした('';知人も着たく無いと断言されてましたよw中身があればと言うけれどやっぱ外見も大事だなぁと思いますよ…ウンw
ちなみに個人的に大hitは錦織でした
裃なんですが襟元がお洒落でカッコイイですw
育った暁にはこれでお願いしますね
レス遅くなりましてすみません。

>kazamiyaさん
男薬師は大乗衣がよかですね。
でも着替人形化するならおんなのこにしたと思います。
主の冠は新装備が比較的未だ無難な方だから
文句云うな、と云うコトですよ。多分。
冬はお疲れさまでした。ありがとうございます。

>葵鍛冶さん
装備に何を求めるかはヒトそれぞれだと思いますが、
見た目は気になりますよね。
一番目にするのが自キャラな訳ですし。
ウチの薬師もどうなるやらです。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
