神職莫迦に依る信On徒然と落書。
先日買って来たPC版破天をインストールしました。
名目上は2垢になります。
が、
ディスプレイにアプコンでPS2画面を映してプレイする、
と云う自室の環境、
及び私のまったり過ぎるプレイスタイルの関係上、
実質はPS2垢を移行と云うカタチです。
PC垢課金していないし。

只、家人のPC環境が信によさげだったので、
グラボだけいいのにして貰って、
春先にPC買い換えた時に信環境にしておいた筈が
動きがびーみょーうー。
回線あんまよくないのは横に置いといて、
家人のPCのがベンチマーク成績良いって如何云うコトだ。
同じって云うか、寧ろ私のの方がいい筈なのに。

オカゲさまで画面酔いしそうです。

38KB

取り敢えず巫女を撮ってみたり。
本金箔大鎧に武田冠。両方とも青染めです。
※武田冠は本来黒染め

SSと合戦場のストレス解消のため…の移行だったンですが
如何なることやらー。PS2と併用になるのかなァ。
画面がかなりクリアになったコトだけは確かです。

つか簡易チャット全部入れ直しですか。ぼえー。

つか、矢ッ張り駄目っぽいです。

同じ店で買った同じPCなンだけど。可笑しい。
BIOSから弄って貰ったけど駄目。
否、ゲーム環境下げれば[…]動くンですけど、酔う。
凄い酔う。あーあ。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
