神職莫迦に依る信On徒然と落書。
17日に課金切れて、
未だ他にするコトあるのに延長しました。
繋いでないけど、SS用にPC破天もうっかり買いました! 駄目だ!

で。隠れ里で3rdをのっそりと育てているのですが、ハテ。
育てるなら1st先じゃないのかなーとかとか。
平日は長時間潜れないからいいのかな。

19KB
3rd。
知力/耐久薬師。
進路は考えていません。
おとこなので、大乗衣以降の装備がきっついです。ぎゃぼー。
爺より先にこっち作っちゃいました。
どっちかと云うと、目的は生産方面です。

これで4thに神主[爺]作ったら、一気にもさいアカウントに…。
三度の飯よりおにゃのこがスキな身には以下略。

然し、隠れ里はLV上げ易過ぎて、あと困らないか…?
と云う気がしないでもないです。


破天新グラは尼僧さんとおんなおんもさん、
それと、おんな薬師さんの青っぽいのを見ました。

神職は未だ見ていないのですが、
巫女はどうも舞楽の迦陵頻迦の装束っぽ…?
変な羽根はいらんのよ。。。
巫女の装備は比較的まとも、の法則は崩れたのかな。

あ、と、念願の直垂を見掛けたのですが袖が変。
直立状態だと、常に袖が後方で宙に浮いていると云う。
主とかおんもの装備もそうなってますけど、
長いのがびろびろしている分、未だそれっぽく見えるのですが、
袂が短いと独立立体物と云うか、海豚の鰭みたいです。
それか青紫色のハンペン?





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
