神職莫迦に依る信On徒然と落書。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっと脱稿出来ましたー。

29KB

『山海異境*雲壌迷路』
B5/P24/@400

例に拠って例の如く、チラシの裏です。愚行記録とも。
此処暫く巫女でばかり出歩いていた所為か、
巫女祭ですので主は少ないです。
珍しいのはテスト鯖のくのいちさんとか
傾奇ちゃんとかかいています。ちくとだけですが。

そして今回も知人を巻き込んでおります。
鉄さん、やまさん忙しいのにありがとうでした…!



2冊目は――出したい気は微妙にありますが、
信Onであるか如何かが先ず怪しい、という勢いで
チラシの裏を通り越して脳内過ぎるので多分出ません。

信Onの本は、作るの自体は凄く楽しいのですが、
実は、大概かき上がる頃になると、こンなモノを出していいのか、
誰かが読んで楽しいのか…と物凄い嫌悪感に襲われます。
自キャラにしても、他のPCにしても、
中のヒトがいなければ多分こンな悩み方はしないのかもですが。

自キャラなンぞは、同人では此処一年くらいですが、
らくがきとかは3年以上の付き合いになるので、
いい加減、紙の上で人格のようなモノを
持って仕舞っていて非常に始末が悪いです。
ともすると暴走しそうになるので、セーブするのが大変です。
ある意味潮時かも知れません。

オンラインと二次創作と中のヒトは全て別、と
切り離して解釈頂ければ助かります。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。