神職莫迦に依る信On徒然と落書。
13日にしっかりアップデートしました!
今回は去年の浴衣実装時のような、
怒涛の鯖落ち! みたいな不具合は起きていないみたいですね。
破天チケット買おうと思ったら、GAMECITY自体が
メンテ延長していたりはしましたけど。。。
兎にも角にも目出度いです。

でも今週ウチ合戦です。こう云う時は休戦がいいなァ。
今回は参戦出来ないンですけど。

オフライン作業しながら、隠れ里にいたり、
巫女か神主で、資料用に街中をうろついたりしています。

新参ゾーンでLV20くらいまでは
比較的楽に上げられるっぽいので、
前回妥協して仕舞った出身地のために[阿呆か!]、
未だ低レベルの主をまた作り直すか否か、3枠目で実験中です。

つか出身地の指定。。。
出来るなら初めからやって欲しかったー。
1st、信濃出身にしたいンですけど…
作り直したりは絶対に出来ないけど。

あとは"振り直し"を悩み中です。
初期ボーナスが腕力+1、知力+1なので、
知力はその儘足すとして、
へたれ雅楽巫女に腕力はいらないし、
魅力に足すか、雀の涙ほどの耐久に加算するか…
本音としては、謎の器用"8"を解体したいンですけど。

にしても、隠れ里人口の半数が傾奇者ですね。凄!
知人が作っているらしいので、見して貰うのが楽しみです。
ウチは先日の妖魔陣で、
巫女のLV48がやっと目に見えて来ました。


そう云えばクエストは比叡山しかやっていないので、
四神やら魔犬やら雷やらがさっぱりです。
…それって美味しい?





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
