神職莫迦に依る信On徒然と落書。
知行と、資料用にログインした筈が
妖魔陣で腋毛漁っていました。

前回の知行キャンペーンは開幕疫病[…]でしたが
あれが嘘だったかのようにぎゅんぎゅん成長しますね。
こないだやっとLV3にした筈が、もうLV4が目に見えています。

斎女さまが仕事サボって開拓して呉れているようです。
陰陽頭さまだと、
書見の合間に式神で開拓して呉れるらしく。
何となく羨ましいのは何故だろう。

で、妖魔陣。
おやかたさまとかはもう開放された後らしいのですが
[実はよく判っていません…]
なンか雑魚狩りだからーと連行して貰って
ドロップで倉庫が拡張出来るとかで
お蔵番の鼻がひん曲がるようなブツをしっかり頂きました。
1月に誕生日来るし、倉庫また増えるな。
知人も云ってたけど、両替も増やして欲しいです。
ノンスタックアイテムも問題ですよ。。。

そして、実は気合要員しながら下絵やってま し… 
アタリまで入ってたの1枚上げましたよ。


明日にはもう破天ですね。
一先ず原稿に戻ります。
式神で開拓!!!
うわぁいいなぁ…うち陰陽2人居るけど起きた事ないですよー。陰陽頭様は普段があれなので良くしてくれると2倍嬉しいというおんみょーマジック。
もうご存知かもしれませんが、破天になって両替の枠増えてます~。
あと生産道具や目録がスタックアイテムになったので枠に余裕が出来て嬉しい限りです。
嬉しいと言えば、女薬師の頭装備のグラフィックが変わったのが一番嬉しかったですよ~。
陰陽頭さま、未だキャンペーン期間ですし、
その内来て呉れるといいですね。
2倍嬉しいのはきっとあれですよ。ツンデレの破壊力。
越前屋が増えたのは見ましたが、
目録とかがスタックアイテムになったのは
知りませんでした。ありがとうございます。

絵板も拝見しましたけど、
薬師さんの変更グラ、今度見せて下さいね~。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
