神職莫迦に依る信On徒然と落書。
塗っても塗ってもおわらねえです。

68KB


---------------------------------------------

44KB

一応おわり。※表紙だけ
タイトルも決まりました。でも紙が決まりません。

今回、進捗状況も洒落になっていませんが、
買って二ヶ月も経たないインクジェットプリンタが壊れたので
[二度と彼処のプリンタは買わねええええ]
一度も出力していません!
モニタと出力と印刷は全部違う色になるンですけど、
本が出来るまで如何なるか判らんです。恐ッ。
 プリンターって壊れ易いですよねーー;
うちのもCC-570Lですけど、もう
エラーメッセージなんぼのもんじゃいと言う感じで
無視して使ってます(''*
 買ってすぐなら不良品かもなので、センターに問い合わせたり保証聞くかもよ?色はね…白黒得意なのとか色々あるから、床さんみたいにこだわり派はそれこそ出力見本とかとにらめっこした方がいいかもねー
 復帰から色々とドジな事してる葵鍛冶でしたノシ原稿頑張って楽しみにしてます(''*
 
インクジェットはもう消耗品だと思ってます。
エラーメッセージが出るなら未だ可愛いンですが、
インク調整だと綺麗で、原稿だとぶれてかすれている上に
ちゃんと刷ったつもりでいると云う…。
白黒はレーザーがあるンで大丈夫なンですけどね。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
