神職莫迦に依る信On徒然と落書。
表紙かいたり、
余裕があれば[否、無いンだけど]合戦行ったり、
ソロで主さんの修得していたりします。

下絵その1
巫女の腕が3本。ポーズ決まらなくてうだうだ。
小坪じゃなくて草花だし。


21KB



19KB

下絵その2
1が収拾つかなくなって修正しながらトレス。
タイトル決まらないし、タイトル用の空間が裏表紙にしか…。
つかタイトル思い浮かばなくて困っています。


じわじわと本毎に装備が良くなる法則。
巫女の小坪は知人作の頂きモノですけど[絵板にかいたヤツ]、
主は草花持っていません。
更に云うなら色は勝手に遊びます。だって主の新装備の色は略。
神職の装備は白い方がよかです。もういっそ全部白で!
[漫画にすると画面がもちませんが]
[本職の神職さんが別に白くないのも勿論知っていますが]


つか延々云ってますけど、神楽鈴実装マダーーー(・∀・)?
ゲーム内では色を自由に出来ないから、イラストでは好きな色で遊んじゃうしかないですよー。

話はかわりますが、神主さんの装備は黒染め小直衣が好きです。ちらっと見える下の着物が濃紫であと真っ白なので…。あと、巫女の束帯も白くてシンプルだけど可愛いですよね~。
でも、レベルが上がると着る機会がなくなっちゃうのが残念だなって思います。
遊ぶつもりが、染めていないのにしたので
殆どまんまの色になって仕舞いました。
然も未だ塗り途中ですし。

黒染めの小直衣もいいですよねー。
草花も染めなければ結構白いので、あの赤い部分だけを
そのまま別の色にして呉れればよかったのに、と嘆いています。
束帯は、業物に出会えれば、結構着続けていられそうですよ。
あとは街中で着ればよいのです! 
私は趣味装備のオカゲで倉庫が大変なコトに…;





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
