神職莫迦に依る信On徒然と落書。
多分、もうこの先はやらないと思いますが、
窓付属のペイントツールにボールマウスでお絵かきw
なンでこンなコトしてたンだろ…。

私の場合、シャーペンでかいてもタブでかいてもマウスでかいても
速度以外は余り変わらない、と云うのが何とも云えないです。
つか呪われたように巫女ばっかかいてますね…。

16KB


111KB


8KB
大鎧イカス
狩に出る時は何時も大鎧です。
!
私の大鎧だといいな(/ω\)
何時も友人の鍛冶屋さんに
お世話になってるのです…(・・;)
=■●_
(ノД`)ヽ(゚△゚ )
(・ω・`)  つくってもらうとか・・・
友人の鍛冶屋さんが申しております。
>覇王鍛冶屋さん
いつか偶然に買ってもらう
奇跡を心待ちにしときます(*´ω`*)
そンな日を楽しみにしてます('∀' )**





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
