神職莫迦に依る信On徒然と落書。
ふらっと別キャラで降りたら、
知人とその知人さん達が
いろんな装備を見せてくださいましたよ!
[ありがとうございました…!]

僧と薬とぬんじゃはよい感じですね。
傾奇もかわいかった!

他職も見るのだいすきなのでとても楽しかったです。
新グラ見ると鼻息荒くなります。
黙っている時はログも見ずに画面回してました。
…スミマセン。

惜しむらくはPS2なので、画像が荒いンですが…。

私のPC安定して呉れンかのう。。。


連絡用キャラをぼちぼち作り直してます。
何もせずに仕官したら
おむすび代も怪しかったンだもの![阿呆か
墓に住む幽霊にはなりたくないです。
TOP / NEXT

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
