神職莫迦に依る信On徒然と落書。
長きに渡りお世話になり、
楽しませて頂いたり出会いの場でもあった
『信On絵板(仮)』さんが10月末を以て閉鎖となりました。

最後に一枚…! と描かせて頂いたら
3枚づつログにしている板絵が丁度3の倍数だったりとか。

絵板に出遭ったからこそ信絵をかく機会が増えたり、
このブログを始めた切ッ掛けが、
そも絵板のログが溜まったからだったりとか、
本当に彼処なくして現在の私の信生活はありません。

本当に、
本当にありがとうございました。

管理をして下さっていた方は覇王の方だったンですよねー。
最後まで全く正体が知れない侭でしたが。


大分隠居状態が続いていて申し訳ないですが、
中のヒトは元気にやってます。




139KB
絵板のお世話になり続けていたウチの三莫迦。


28KB
新装備を試着させて貰ったよ!


124KB
知人の頑丈な神通さん。
TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
