神職莫迦に依る信On徒然と落書。
21KB

滑り込みで会って来ました。
本当に課金しやがりました。本当莫迦です。

39KB

今年も三成三成五月蝿え!

つうか去年と一緒ですがな…orz

ヒトの多い処で記念特攻掛けようとしたら
タゲる前にマゲられたので戦場移動。

タゲって、一応距離を取って、行進・真実・神隠しでどーん!

50KB

で結構行けるモノですね。
つうか手が覚えてて恐い。

の割には焦って表示が属性になってる訳ですが。

21KB

そして今年は島さんのターンが来る前に沈みました。。。



38KB

まァそんで三成。



51KB

様子が可笑しい上に狭過ぎる西軍本陣。

31KB

某知人お土産用半蔵さん。

34KB

と鍋。

今年は本州勢VS九州勢で、
本州武将枠削られてるので此処まで。

刑部と兵庫はいない模様。。

あと妙に納得してしまったこの布陣。

25KB

田北さんは東西でもボコられるポジションなのですね。。

ンな訳で任務完了です。

@は鯖対抗戦の特別報酬? だかの兵銭で
お爺から視覚のヤツを三兄妹で一個づつ貰っておきました。
新しい水泡みたいの2個と去年貰い損ねた風?っぽい青いの。
TOP / NEXT

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
