神職莫迦に依る信On徒然と落書。
甲府の茶店で売っている名物、

ほうとう@616文

に憧れていた頃がありました。

最初期は食べる必要がある程LVも無かったですし、
何よりあンなん食べたら破産する…!
と云う世界でした。

ほうとう代が全財産、みたいな。

懐かしい話です。

因みに6年↑武田家におりますが、
ほうとうは一回しか食べたコトがありません。

だって高いンだもの。


ンな訳で、
昨日駆け足でうどんイベント第一弾をクリアしてきました。
クエスト実装週は復興戦だったンですけど、
お館さま以下家臣団は一体何を…?

23KB

つうか勝頼は私を殺す気かー!
鶏団子を地中に隠さないで下さい。
てゆか敵対勢力なのでも少し気を使って下さい。


23KB

リアルうどんも買って来ました。
甲府のほうとうにいい勝負であんま可愛くないお値段です。

週末のお昼にするつもりでしたが、
今日は残る一本の親不知を抜いて来たのですよ。。
TOP / NEXT

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
