神職莫迦に依る信On徒然と落書。
大分前に答えた信バトンで、
嫌いな技は"沈黙の霧"だと云いましたが、
霧散霧消のが嫌いかも知れません。

前者だと、

沈黙の霧

解呪薬

詠唱

か、

詠唱

全体解呪

で大概二手で済みますし、
対象5だから、外れるかレジるかすれば問題無いですし。

それが後者になると、

霧散霧消

詠唱

気合

羽重

英明とか神祇とか

飛んで来る前に付与が掛けてあったとして、
元の状態に戻すのに4ターンですよ。
あり得ないです。

だからって一手で全掛け出来る技能が
欲しいとは思いませんけど(、、


まァあんま沈黙レジりませんが[知力低いです]。
ボス始めた頃[破天D実装辺り]は
ステ無視でレジり捲くっていたのが謎です。
TOP / NEXT

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
