神職莫迦に依る信On徒然と落書。
45KB

半分さんがウチのこを描いて下さいましたー!

昇進祝いだそうです(、、*
煮るなり焼くなりご自由に、と云われたので
頂いて帰って参りました…。

家宝…(´∀`*)カワエエ…

頭撫で撫でしたくなります。
つうか眺めていると、カオが本当に↑みたいになります。
味方癒しの霧+敵に修羅風唄くらいの効能がありそうです。
参りました。

本当にありがとうでしたー!!!
家老より先が無いのが悔やまれます[オイ



28KB

@某ぽっぽさんからお祝いって訳ではないですが、
達人の長弓を頂きました。
ありがとうございます!!!

曰く、
おしゃれ装備好きそうですよね^^

え、えぇまァ…そう です、ね…? 
[凄いコトになっている倉庫を見つめながら]

弓は相位>朱塗り>白羽根なので、
視角付の弓を持つのはお初だったりします(’’*
ちょっと大分これは嬉しいです。

効果は緑と青の綺麗な2色。ベースグラは弭槍。

これ生命240とか付いてるンですよねー。勿体無い。
ドロップは鍛錬埋まりとかやめて、
お洒落以外にも活用出来るようにすればよいのに。
TOP / NEXT

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
