神職莫迦に依る信On徒然と落書。
職に拠っては、
徒党内に同職がいるケースが結構あると思うのですが、
神職、基、詠唱枠なンて云うのは
大概の徒党で一枠保障されている反面、
複数いらないのが定石な訳で。

28KB

士、刀、鉄、法、通、雅×2

主さんと組むのなンて、何時かの空狩以来ですよ!
[因みにその時は矛典さんでした]
※ゲリラと瓦は別です。

もう大分夜中だと云うのに、龍造寺に行くコトになり、

沖5やりたいヒト:神通、雅楽神主
友好稼ぎ希望:鉄鍛冶

と云う具合だったので、

この時点で既に2丹潜った後だった私は、お暇…のつもりが、
これからヒト探すのも面倒だからこれで行こう!
とかそンな話になりましてですね。

雅楽二枚で家久へ行って参りました。

結論から行くと、ものっそい楽でした。
私以外は大分猛者々々していましたしね>('д’

5の術止めをしていると、
狙撃でも減るから一寸止められない、とか云う展開になった時に、
手が空いてる方か、両方暇なら不和2枚で止めてみたりとか。
子守2枚とか羽重も2枚だし。

何より神職両方揃っているので、
[視覚的な意味で]非常によかったです(’’*


28KB

家久の鉄砲貰いましたー。
[おされ用に]霞絹の狩衣が本気で欲しくなって来たので
[マイペースに]頑張って龍造寺進めたいと思います。

試着シミュレート的には
三角木綿帽[黒]+霞絹[赤]がよいカンジです。
何時も通りの青×青でもいいンですが、
赤染め霞絹が可愛過ぎます。


つうか知人が陰陽三枚[仙×2+召]で
道雪撃破したそうです。
おめでとおおおおおおお!
TOP / NEXT

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
